9月2日「聞くジャニ∞」?

 (続き)
ヒナ「・・・えー、じゃあ、続いて、『この夏遣り残したこと』・・・まあ、バーベキュー行ったしな、横は。」
横「うん。」
ヒナ「日焼けもしてたしね。」
横「お前は何にもないの?」
ヒナ「・・夏、遣り残した事かあ・・・。・・・」
横「?じゅつしましたよ」
ヒナ「俺は、そういうの、ないなあ。」
横「・・うん、、」
ヒナ「けっこう、いまいちね、がっつり、仕事もしてやったからね。」
横「うん」
ヒナ「すばるはある?」
すば「・・うん、松竹座、便利だからね」
ヒナ「ああ、それを自分に考えるとねー、・・あんまりねー、色んな事を」
すば「・・と、考えると、あのー、精一杯、出来た感じがありますよ」
ヒナ「うん。・・ねえ?」
すば「せ、あー、あのー、松竹座、を、つくる、やりつつ、休みとかも、、、」
ヒナ「自分だけの時間のすごし方を」
すば「それなりに、全部出来たから、・・・別に、遣り残した事はないですけけどね」
ヒナ「そやねんな。俺も、1回、海に行けたから・・」
横「すばるの『精一杯』が、『スリッパ』って聞こえたから、ビックリした(笑)」
ヒナ・すば「(笑)」
スバ「スリッパ、やりのこしましたから」
ヒナ「(笑)・・もう、これは、でもね、そんだけ、皆、各々ね、いい時間の過ごし方をした、と。いうことでしょう。・・じゃ、次。・・『最近、○○初めました』。・・・○○はじめました・・・」
横「最近、僕、柔軟始めましたし、縄跳び始めましたし、あと、日焼け始めましたし、・・あと体重計買いました。」
ヒナ「あ、家に?」
横「うん。」
ヒナ「嘘#%D:193%#」
横「買った。」
ヒナ「エエ奴?」
横「体脂肪、全部出るやつ。内臓脂肪も出るやつ。」
ヒナ「筋肉の量とか出るやつ?」
横「うん。出るやつ、買った。」
ひな「ええの、買うたなあ」
横「安かったよ。ドンキーやったら。」
ヒナ「ああ、ホンマ?」
横「7000や。」
ヒナ「まあ、まあ、」
横「普通、買うたら、1万はするでしょ。」
ヒナ「・・・そうか。」