肩の力を抜いていこうよ、村上さん!

本日更新、∞レンジャー。
 ヒナのページ読みました。やっぱり行ったのね、すば倉コン。MC出たくなかった、って思う辺り、何だかとてもヒナらしいな、って思って、どうしてだかとても切なくなった。別に遠慮しなくてもいいのにな。いつでも飛び入り歓迎するよ、うちらファンは。…ヒナが入った回のすば倉コン、見たかったな…。
 
 「村上信五らしい伝え方で」…この部分を見て、少しホッとしたような気がしました。「女性自身」のコラム読んで、ヒナ、本当に大丈夫かな#%D:564%#って感じる部分があったから。…吹っ切れたのかな、そうだったら、いいな…。
 …いい意味で、もっと、肩の力を抜いていきましょうよ?ねぇ、村上さん#%D:194%#