6月6日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前にようこそ。生徒会長の中田大智です。えー、只今、ABCラジオで夏のジューシーDAYS真っ只中です。えーそんなジューシーDAYSを盛り上げてくれる生徒はこの二人です!どうぞ!」

(ガラガラ・・)

室龍太です・・(ちょっとテンション低め)」
「YO!ジューシーでーす!室龍規です。」
大「(笑)はい!」
兄「(笑)」
大「今日は、この室兄弟が来てくれましたー!」
皆「イエーイ!(拍手)」
大「室兄弟、」
兄弟「はい」
兄「初めてですよ。」
龍太「・・どうも、はじめまして。」
大「ラジオで二人で、ッテ初めてじゃないの?」
兄「そうやなー」
大「そう。どんな感じなの?」
龍太「いや、別に・・」
兄「うん」
龍「そんな違和感は、ないよ」
兄「そう、うん。ほんまほんま」
大「僕の目からは、ものすごい二人に違和感を感じるねん・・」

兄「いや、なんでやねん」
龍「何を言っているんだ」
大「だから、このこーゆー感じが、ほら、」
兄弟「笑」
大「かみ合っないかんじが・・(笑)」
兄「いや、ちゃうちゃう」
大「だって、初っ端の登場もなんか、ものっそい、バラバラでしたよ?」
兄「まあまあ・・・なあ?」
龍「・・・」
兄「・・よし!」
皆「笑」
大「えー、でも、この・・頼みますよ」
兄「はい」
大「それでは、今夜も深夜1時まで」

「よろしくー!!」