Touch!eco!終了。

 13時間という長丁場(24時間〜よりかは短いけどね)、関ジャニ∞の皆さん、みのさん、お疲れ様でした!

 正直、自宅でTV観戦は悔しい面もありましたが(これが地方人の悲しさよ)・・・何より、無事に終了して良かったですね♪
でも、後半、すばちゃん、少々お疲れ?というような感じがいたしましたが・・・。

 ・・・てか、こーゆー長時間の生放送番組を見るたびに思うんですが、メインステージの後ろに控えてる出演者、はっきり言って・・・いらないよね?(毒)人件費の無駄じゃあ・・・??と思ってしまう・・。そういう意味では、この番組、ecoにはなってないような・・・・。

 そして、よみうりランドまで行ってやらなくても十分出来る内容じゃあ?とも思いましたが・・・。日テレのスタジオでも出来るんじゃあないかい?って。どうせ、会場までの移動手段って、出演陣らはバンとかででしょう?・・・・これも、ちっともecoになってないじゃんね?

 なにはともあれ、エイトのある意味、今年一番の(?)大仕事が無事に終了した、ってことで・・・。お疲れ様でした!