どらまちっく・・・

 WEBに載ってた、関ジュのドラマの予定を見ました・・・?9月の予定って、BADが出るのって、2回完結ドラマっすか??30分×2回???・・・せめて、1時間×2回にしていただけませんかねえ・・・・?
 
 ってか、「室家に何が起こったか」って何??タイトル見た瞬間、思わず笑っちゃったんですけど(笑)すっごい、見たい!!!これ、関西ローカルだなんて、勿体無いよ・・・!!

 最近、些細なことでクヨクヨしてしまうんだけど、色んな人の話を聞く度に、悩んだり、大変なのは自分だけじゃないんだなー、って思うんです。そして、ウジウジ悩んでばかりいられないな、って思うんです。

 このブログのWEB拍手やメッセージは、そんな「ちっぽけな」自分にとっては大きな励みになってます。ありがとう。


 今日、友人と電話していて出た結論。どんなことでも、どんな時でも、前向きでいること。ずっとおもっていれば、願いは叶う(笑)と。


 だから、明日からも、頑張ろう。