暑かったですね

 今日は暑かった・・・。休みだったんですが、やっつけなければいけない仕事があったので、午後に出勤して片付けてきました。暑さがピークの時間帯に運転するのはきつい・・・。クーラーはあるんだけど、あんま効かない・・・日差しがきつくて。

 レンジャーの村上さんじゃないけど、日によって寒暖の差ありすぎ!そのせいか、最近、なんだかかったるい・・・・。昨日の晩はまたうなされたし・・・。うなされる前って、分かるんだよね、なんとなく。昨日もそうだった。「あ、これは、くるな・・・」と思ったらすぐ。うなされた翌朝はきまって疲労困憊の状態で起床するんだな、これが・・・。

 さて、今日はもう休みますか・・。


WEB拍手、いつもありがとうございます!!