「モンハン」拡大中(笑)

 久々にレコメンを聞きながらの更新です(笑)
オープニングトークまとめいきます!

・章大もとうとうモンハン購入!
・楽屋君に、なんと、村上さんがモンハンを買ってあげたらしい。横ちょ、楽屋君に「それ、村上の前で(床に)バーン、って落としてみい」と(笑)
・昨日、横ちょ、ガイさん、楽屋君の3人で食事に行った。3人共、ゲームを持っていたため、店員さんに「なにかの(ゲーム)大会の帰りですか?」と聞かれて、とっても恥ずかしい思いをした横ちょ(笑)
・横ちょが、V6の岡田君と「モンハン」トークをした。「おかだ」というモンスターがいたら面白いですよね?と問い掛けたら、「おう、」といい反応が返ってきた。隣には光一さんもいたらしいんですが、「光一君は絶対(モンハン)なんてせえへんよなー」と。

・今日のゲストはテゴマス。だが、まだ来ていない(!)・・・・いつ来るんだろう・・・??