・・・脱力感・・・

ただ今、で東京まで戻りました。これから、夜行バスで仙台まで帰ります。待ち時間がかなりあるので、印象に残った曲について…。
・新曲“やじるし”
 初めて聞いてもすんなり馴染める曲だと思いました。今度も“エイトくん”に続いて“やじるしくん”登場。…これから、こーゆー路線でいくのでしょうか
・亮ちゃんソロ(タイトル分からず)
 これは毎回あるわけじゃなく、真木刑事のコントがあるバージョンの時にあります。…これは、亮担やなくても、『カッコイイ』と思ってしまいます。ソロコンでも歌うのかしら…

・“おにぎし”のうた
 三兄弟の新曲。“おにぎり”じゃなくて“おにぎし”という理由はよく分からないけど、笑いあり、涙ありの曲。昨日、朝食しかとれなくて空腹状態で入っていたため、聞いていたらうちも“おにぎし”食べたくなっちゃいました。

・タイトル分からないけど、多分、新曲(笑)
 なんて表現したらいいか、分からないけど…、とにかく皆かっこいいまたやって欲しいな

・Jr君たちの歌
 楽しい曲ですよね〜タイトル分からないけどさ(苦笑)最近、Jr君たちのコーナーが増えましたよね皆、頑張って欲しいな。桐山君だっけ?笑顔でお手ふり、何だか印象的でした。

・∞レンジャーのコント&∞レンジャーの歌
 …これ、その辺のデパートのレンジャーショー、やれますよ…すんごく弱っちいけどヒナ扮する“紫レンジャー”が、皆から“茄子レンジャー”と呼ばれていたのが可笑しかった。
・すばるソロ(新曲)
 バラード、というか、ブルース調の曲で、聞かせてくれます。さすが

・ヒナソロ(新曲?相方は多分、SMAPの曲じゃない?なんて言ってたけど…)
 もう、やばいです、カッコ良すぎます友人らの情報で、ラップの部分が笑える、なんて聞いていたので、よほど変なんだろなあ、ヒナにラップは確かに合わないカモ…、なんて心の準備をしていたんだけどいや、そんなに可笑しくなかったよ!まあ、欲を言えば、もっと踊って欲しかったな…。

・大阪ロマネスク
 最後にやったんだけど、ロマネスクのBGMにのせて、Jrと∞の紹介をしていきます。何だか、ウルウルきちゃいそうになりました。この曲、毎回泣かせてくれますよね…。CD化してくれないかな…。

今回、理屈抜きで楽しめました皆さんのお陰で良席にも恵まれ、ミラクルもありすぎて。ホンマにエネルギー沢山貰いましたありがとう

最後に、私信になっちゃいますが…トコちゃま、今日、偶然にも、あの店でばったり遭ってビックリしたけど、嬉しかったなバスも無事到着したみたいで、良かったですね!クリパ、楽しんできてくださいね