トニコンin仙台から帰ってきました。

 ・・・オープニング聞き逃しました・・・・。タイマーかけてくりゃ良かったわ・・。MCのポイントなぞをメモメモしながら聞いてますが・・・・もはや記憶が・・・(苦笑)


今日のテーマは「エイトの8不思議」。

「メンバーで一番ヘタレなのは誰?」という質問に対して、


「大倉!!」


と横ヒナほぼ同時にシャウト(笑)・・・・やっぱりか(笑)



そして・・・メンバーで誰が誘いやすい?という話で・・・


横「俺はすばるは誘いやすい。・・・うん、すばるくらいやな。安あたりだと断られそうやし」
ヒナ「あいつ(すばる)は大抵、おうちにおるからな」
横「助かるわ」

おいおい(笑)


・・・っていうか、ヒナが『おうち』って!!超可愛いんですけど!!!萌え〜(笑)