武道館行ってきました…そしてライヴweek終了(笑)

J ROCK行ってきました。


フラフラ最高っす。

すばちゃん、相変わらずべっぴんさんで可愛かったですよ♪


これから、バスで帰ります。明日からまた仕事です、現実に戻ります…頑張ろ…

ゲストはタッキー、そして亀梨さん。亀梨さんは予定外でしたが#%D:439%#

…タッキー&マッチの後に一人、あの、タイトル忘れたけど(笑)小田和正が作った曲歌ってました。あの二人の後に聞くと、特に下手クソに聞こえてしまうわ(失礼)


後は、ダブルアンコールで手があいてしまったすばちゃん、後ろでキョドッてたのが可愛かった#%D:776%#


マッチが『今、JROCKのテーマソング作成中なんで、来年皆で歌えたらいいな』『まだ企画段階だけど、また来年会いましょう』と言ってたので、ほぼ確実、またあるでしょう#%D:194%#


今回、予想に反してとても楽しめました#%D:439%##%D:664%##%D:664%##%D:664%#