会話。(by 村上さん@ レンジャー)

ただ今、久々に友人(ヲタ友)と会った帰りです。

知り合った時は、彼女はまだ大学入って間もない頃だったのに…来月には卒業、就職だなんて、時が流れるのって何で早いんだろ。

友人と話してたんだけど、知り合った頃と比べると、色んな状況が大きく変わりました。今となっては、あの頃が物凄く懐かしい。…あの頃は良かったなあ…(しみじみ)



ホント、人って、無くしてから無くなった物の大きさ、大切さに気付くんだよね…。



☆ランキング参加中☆クリックして頂くと嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

web拍手ありがとうございます!

ょこさん→メッセージありがとうございます。確かに、ラジオレポは大変です(爆)大変なんですけども、でも、こういうの、結構好きなんですよね#%D:439%#なんか、なんか、『私って、デキる女』みたいな感覚になれるし(笑)←おい

これからも、宜しくお願いします。