レコメンオープニング

 先週聞かなかったせいか、今日は久々に聞いた感じがする(笑)

オープニングはのっけからプロアクティブ話から。

横「・・横山裕、とうとう、きましたよ」

何が?と思ってたら、プロアクティブからお手紙がきたんだって。ヒナのところにプロアクティブのサンプル来たのに、自分のところにはこない、とクリスマスの時のレコメンで愚痴ってたら、その放送を聞いてたみたいで。

「放送を聞かせていただきました。面白かったです。・・・・・横山さんには、ニキビで困っている様子ではありませんでしたので・・・」と代わりにトレーニングの何だかを送ってくれたらしい。ヒナのところにもお手紙来たようで。

「是非、使用前、使用後の写真を弊社に送ってください」という内容と共に、「そろそろ無くなるころだろうから」と新たにサンプルまで送ってきたんだって。
横「お前、早速写真送れや。」
ヒナ「・・せやなあ」
横「CM来るかもしれんで?」
ヒナ「(笑)」

・・・個人的にはCMはないと思うんだなー・・・。あわよくば、効果をレコメンで喋って貰い、タダで宣伝してもらおう、というのが大部分だと思うよ??このご時世じゃあ・・・。

 そうそう、肝心の効果は、というと・・・「最初、使い方間違ってたん。・・・で、大阪に持ってくの忘れて・・」だそうで(笑)


・・・ところで、今日は緊急の「スペシャルゲスト」が・・・!


「どーもー!丸山隆平です!・・・へっへー(笑)」

・・・え??丸ちゃんがスペシャルですかい?(笑)まあ、いいけどさ#%V:232%#