レコメン 今日は関ジャニ∞全員集合SPだよー♪

オープニング、のっけから「嘘つきのレコメンと言われてきましたけれども・・・」と横ちょが切り出すから、てっきりエイトは誰も来ないのか、と思ったら・・・

「こんばんわ、渋谷すばるです!」
「こんばんわ、丸山隆平です」
安田章大です」
錦戸亮です」
「こんばんわ。大倉忠義です」

と全員一通り自己紹介したあとで、

全員「やったーッ!!」


すば「全員揃ったぁ〜ッ!!」

歓喜の声(笑)喜んでいるすばちゃん、めっちゃ可愛い#%V:164%#
横ヒナは、最初は丸ちゃんとたっちょんは来られない可能性大、と聞いてたらしく、心配してたようだけど。でも・・・忙しいはずの丸ちゃん、「今日で(レコメン出て)一カ月経過しました♪」と。
ヒナ「ドラマ(撮影)終わって暇だからって来んねん」
安「そんなんで出れんの!?」とびっくりの章大。

そして、たちょんは、「仕事人」撮影が丁度休みになったとかで、来れるようになったんだって。

オープニングでは、章大の「カゴツルベ」話も出て・・・・
風間君のことは「風ぽん♪」って呼んでるけれど、役者の皆には「俊介」って呼んで欲しいんだって、という話も。
 楽しそうに舞台の話をするもんだから、メンバーから、「浮かれてんの?」と言われる章大。
安「浮かれてないですよー」
倉「浮かれてもええねんで?」


J ROCK話にも触れてました。「あの4ショット、凄いなあー。よちゃんさん、すばる、まっちさん・・・」と横ちょ。・・・・・しかし、『よっちゃんさん』って・・・(笑)何か、変な言い方(笑)


そして、レコメンスタジオ登場久々の亮ちゃんは「俺、めっちゃ久々ですよ?ここに来るのは、あの〜・・・・・・」としばらく沈黙(笑)


とにかく、久しぶりに全員集合で盛り上がってますよー。