10月23日「関ジャニの男前を目指せ」エンディング編

連日のWEB拍手ありがとうございます!!


ょこさん→メッセージありがとうございます!!ホントにお久しぶりですー!!お悩みは解決しました??将来の事だから、よく考えたほうがいいですよ。ところで、マーシー達の漢字の読めなさすぎは心配ですよね(笑)あれが果たして地なのかしら・・・?ょこさんもお母さんでしたか!実は私も(笑)一生独身かい!?・・・・笑えない・・・・(凹)
文ちゃん登場の回、タイミング悪かったですよね(笑)でも、喋らないぶん、めっちゃいい事言ってくれました#%V:234%#
 私もドリボは行けなかったので、早く生関ジュを拝みたいものです、はい・・。

桐「はい、お別れの時間ですけども」
大「はい」
桐「まあ、色々ね、こ、こう・・・何や言うてもね、この3人、まあ、二十歳・・、ですから、もうそろそろ」
室「そうですよ」
大「うん」
桐「今年二十歳組ですから。・・・もーう・・、おっさん・・・に近づいてってるわけでは・・」
室「ございません。」
桐「ございませんけども、今の、この・・、俺らの・・時の女子高生の話とは」
室「うん・・、違う」
桐「うん、違うこともいっぱいでてるわけよ」
室「うん」
桐「そういうことなんですよ。俺らもまだまだ若いですけども・・・じゃあ、お便りのあて先を」
室「はい。530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係りまで。メールの場合、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします!」
桐「はいはい。それでは、龍太もまた遊びに来て下さい」
室「はい!」
桐「はい!というわけで、今夜のお相手は、生徒会長の桐山照史と!」
大「ホンマの生徒会長の(笑)」
桐「だははは!(笑)」
大「中田大智と!」
室「・・室龍太でした。」
全員「あははは(笑)・・・バイバーイ!」