怒ってます(?)

 仕事でもクサクサする出来事があり・・・、そこにきて、あの一件です。

ダブルパンチをくらったような状態で・・・

今日はラジオレポは休止させていただきます・・・。


以下、愚痴です・・・


苦情等は一切受け付けませんので、あしからず・・・

 いやね、もはやいい歳してて、何にもないなんて思ってる人なんていないけどさあ・・・、直に話が出来るんなら、いいたい。「アンタの職業は何や?」って。

 交際宣言なんて、まだそんなん出来るレベルには関ジャニ∞は達してないよ?10年早いわ。せめて、SMAPTOKIOレベルにならないと。ちょっと調子に乗りすぎ。自分知らなさすぎ。

 記事見る限り、宣伝の匂いがプンプンしてますけどー、これでドラマの視聴率UPや、新曲売上UP狙っての事だったら、むしろ逆効果ですよ?記事に写真載せて、おまけに交際宣言して・・・そのやり方すれば売上倍増するって思ってるんなら、大間違い。某サイトには「さようなら」「これでヲタ卒できる」「もうドラマも見ないしCDも買わない」なんていう書き込み、結構あったよ??
 どうどうと宣言して、『俺ってカッコいいやん』って思ってるかもしれないけど・・・誰かの真似をしてるのかもしれないけど・・・自分のファンをろくに満足さる事すら出来ず・・ろくに大切にしないくせに・・・・そんな人に「大切な女性」という言葉を使って欲しくない。

 このままだと、ホントにファンなくすよ?

嵐のようになんて到底、なれっこない・・・!!