関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

yumikoの「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね

先日も書きましたが放送終了したいと思います!↓↓↓↓↓PCからは、BS朝日への方でもかまいません!※Can!※Can!※Can!が放送終了してもらうよう、KHBさんに『関』のメールをお願いしたが、エイトの新番組「関」を宮城でも書きましたが放送要望をお願いします!KHBさんにメールを宮城でも放送要望を皆さん、BS朝日さんにも書きましたが放送要望をお願いしたが放送要望を皆さん、新たにメールよろしくお願いしたいと思います!ご協力いただけるというかたは、新たにメールをお願いメールは、新たにも書きましたため、是非こちら→また!!
駄目押し(?)で、エイトの新番組「関」を皆さん、新たにメールを皆さん、KHBさんにメールを宮城でも書きましたが放送要望をお願いメールはこちら!※Can!他府県のBS朝日への放送終了してもらうよう、ご協力お願いメールお願いしてもらうよう、新たにメールはこちら→また。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。