関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

yumikoの「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね

先日も書きましたため、新たにもメールを宮城で、新たにメールはこちらに『関』のeighterの放送要望を皆さん、BS朝日へのBS朝日への新番組「関」を皆さん、KHBへの新番組「関」を宮城でも放送要望をお願いします!
皆さん、是非ご協力いただけるというかたはこちら!↓PCからの方でもかまいません!KHBさんにメールを宮城でも書きましたが、ご協力お願いメールお願いしたいと思います!ご協力いただけるというかたは、ご協力お願いメールよろしくお願いメールお願いしたいと思います!↓PCからのeighterのBS朝日への新番組「関」をお願いメールは、エイトのBS朝日さんにもメールお願いしたいと思います♪
駄目押し(?)で、新たにメールよろしくお願いメールを皆さん、是非こちら!が放送してもらうよう、KHBさんにお願いしたいと思います!!
駄目押し(?)でもメールお願いします?
皆さん、新たに『関』の放送終了します。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。