10月17日「もぎたて関ジュース」オープニング〜イントロ乗せ編其の壱

2人「こんばんわー!」
「関西ジャニーズJr BADの桐山照史と!」
中間淳太です!この番組は、関西Jrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けします」
桐「はい!今月はBADがお送りしています。・・今日はね、何と、イントロ乗せという」
淳「おお」
桐「初挑戦の試みを・・・したいと思います。」
淳「はい」
桐「イントロ乗せっていったら、分からないですか?」
淳「・・何となく、しか分からんなー」
桐「ああ・・。分かりました、じゃあ、ちょっと、CM聞いて、」
淳「はい」
桐「コンテ見て、楽しんでください」
淳「はい」
桐「はい!」

桐「はい!」
淳「はい」
桐「さっきも言いましたけど、今日はBADがイントロ乗せというものを」
淳「おお、おお」
桐「挑戦したいと思います。イントロ乗せって何かといいますと、」
淳「はい」
桐「イントロね、ラジオ聞いて、イントロ中に、その曲を、紹介する、っていう・・」
淳「はい」
桐「ま、で・・」
淳「DJ」
桐「まあ、やってる奴を、ちょっと僕らも、挑戦してみようじゃないか、と」
淳「うん」
桐「いうことで、曲のね、イントロ部分だけで喋るということで、あの、喋りが長すぎても」
淳「そうそう」
桐「短すぎても、かっこ悪いんで、」
淳「うん」
桐「とまあ、ピッタシはまってドーン!と」
淳「それは難しいなー」
桐「くるようにと」
淳「はい」
桐「・・・して・・いけるようになりたいんですよ」
淳「はいはい」
桐「今日はね。でね、今日挑戦する曲を・・・何曲か僕、チョイスしてますんで」
淳「はい」
桐「・・・えーまずは、えー、滝沢秀明君の『滝レンジャー』」
淳「滝レンジャー」
2人「愛の戦士」
桐「滝レンジャーっていう曲ですけど。えー、そして、関ジャニ∞さんの『ずっこけ男道』」
淳「はい」
桐「そして・・・えー、HEY SEY JUMPの、『真夜中のシャドーBOY』」
淳「はい」
桐「・・・そして、最後は、えー、中山優馬WITH BI SHADOWの『悪魔な恋』」
淳「はい」
桐「この4曲で、練習していこうじゃないか、と」
淳「ほうほうほう・・。」
桐「思いますけども・・・」
淳「はい」
桐「自信・・のほうは?」
淳「・・・やー・・、微妙やなー、これはホンマに。」
桐「おー・・、俺、こんなん、俺からしたら、余裕のよっちゃんですわ、ホンマ」
淳「ちょっと見本かなんか見せてもらえますか?それやったら」
桐「あ、もういきますか?ど、どう・・・ABCDパターン、どれにしますか?」
淳「ああ、そんなパターン??」
桐「パターンいっぱいあるんです、僕。」
淳「じゃあ・・・Bパターンで。」
桐「Aパターンでいきますか?」
淳「Bパターンで。」
桐「じゃ、Bパターンにしますか(笑)」
淳「(笑)はい」
桐「分かりました。かたってください。」
淳「はい」
桐「じゃあ・・、どうやったらいいんですか?・・ミュージックスタートですか?」
淳「はい」
桐「な、何ていうんですか?これ??・・・・ああ、じゃ、『悪魔な恋』で練習しましょう」
淳「はい」
桐「じゃあ、スタート!」
(曲イントロ)
桐「・・はい!ということでね!・・今から、もうここにかかっている曲(笑)は、僕らのね、中間でもある・・・中山優馬君が今年!なんと!!関西Jrからデビューしたと!!」
淳「はいはい」
桐「いうことで、この曲はホントにね、いい曲で、あ、でもあの、最近ね、中山優馬とよく喋ってるんですけども、アイツ、いい奴なんですよ。・・・結構・・」(もうとっくに曲に入ってます)
淳「始まってる!はじまってる!!」
桐「ははは(笑)」
淳「始まってるよ!!」
桐「結構いい奴で・・・聞いて下さい、結構いい奴なんですよ、ね、」
淳「はいはい・・」
桐「あのー・・、なんか、こう・・・僕、ね、ちょっと先輩で年上なんで、敬語も使ってくるんですけども、ま、でもそんな事気にせんと、この『悪魔な恋』を歌ってこうよ!ということで」
淳「はい」
桐「歌ってまいりましょう。どうぞ!・・(笑)」
淳「とっくに始まってるわ、もう(笑)」
桐「あはは・・(笑)・・・そういう、難しい所もあるんですよ。」
淳「なるほどね」