ルクソール

元光Gの赤坂さんが、新宿歌舞伎町にカラオケバーをOpenさせたらしいですね。…といっても、オーナーは別にいるようで、彼は店長だということのようですが。

聞いたところによると、他には元ジャニの人も店員にはいるようで…誰なのか、気になるところではあります。


赤坂さん、逮捕後は人間不信になり、ひきこもりになっていたとか…その後、介護の資格を取り、福祉施設で働いているという情報を風の噂で聞いていましたが…カラオケバーですか#%D:439%#今度は是非、立ち直って、このまま真直ぐな道を歩かれることを祈ります。


web拍手ありがとうございます!

のり●の事件で色々な話を聞いていたから、密かに心配していたんだよね。支えてくれる仲間がいるようで、なによりですね。

ひきこもりかあ…話を聞いて、まあ、そうだろうなー…、って、複雑な心境でしたが。

とにもかくにも、心機一転、頑張ってほしいな。