10月16日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「イケメンの桐山照史です!」
大「・・いやー・・、イケメンですかー?」
桐「はい。ホンマにねー」
大「もう・・それ、定着させるんですか??」
桐「そうですよー!・・ホンマに。・・そうでしょー?今日のゲストさん??」

(ガラガラ・・)

「・・・はっ。」
桐大「ふはははは・・!(爆笑)」
桐「はい、どーも」
「どーも。・・濱中文一です」
桐「いえーい(拍手)」

大「今日の生徒さんです」
桐「はい、文一君。」
大「今日は」
桐「うん」
大「先週もお知らせしたとおり」
「ん」
大「オリスさんと・・・」
桐「うん!!」
大「生電話を!」
桐「うん!」
大「するんで」
桐「はいはいはい!!」
大「でね、今聞いてる皆さん、」
桐「はい!」
大「もーう・・・もしかしたらあなたの所にかかってくるかもしれへんので・・・」
桐「・・マジかよ・・」
大「是非!」
桐「はい!」
大「電話を握って」
桐「はい!待ってます!」
皆「笑」
大「ラジオ・・・(笑)・・最後まで聞いてください」
桐「はい。わかりました!」
大「ていうことで、今夜も最後まで!」

全員「宜しくー!!」

(ジングル)

「・・生徒会長 中田大智です!・・・ギリギリトークで、頑張ってます!」