remember 『ごくせんTHE MOVIE』

今日は「ごくせんTHE MOVIE」福島ロケをした場所までロケ地巡りしてきましたー。

携帯からだと、写真見れないのもあるかも・・・、なので、一応、PC推奨、ということで。

・・・はい、ビッグパレット福島です。
*1


WEB拍手ありがとうございます!!

ジャニーズブログランキング



もそっと近くの写真を見たら、映画を見た人は、「ああー!!」てピン!とくるかな。

選挙に立候補した人(名前忘れた)が集会をして、ヤンクミがあわや、打たれるか、というシーンをやった場所。

んで・・、大勢の客が入場していくシーンは多分、ここだったんだろうな、と

わかり難いかもしれないけど・・、中はこんな感じ。

・・・・で、照史たちが会場の楽屋裏に潜入していった場所は、おそらく、ここからだったんじゃあないかな、と。


地元近くまで、こーゆーロケとかに来てくれるってのが殆どないから、ワクワクしながら1人でパチパチ撮ってました(笑)今日は、何かの催し物の準備だったのかな?スーツ姿の人が大勢いました。・・・その中で、どーでもいい(?)格好の私・・・。浮きまくってるなー、って自覚しながらウロウロしてました(笑)

 そして、2階には、こんなものまで。

ロケの様子を撮った写真のパネルが何枚か展示してあります。

残念ながら、照史たちが写りこんでいるのは全くなかったけれども(当たり前か)。
ここのコーナーには、仲間由紀恵さんのサイン色紙も飾ってありましたー。

このコーナーを見て、やっぱり、ここでロケやったんだなー、って実感して・・・

2階にある、レストランでケーキセット(ちなみに、500円。ワンコインです!)を食べて帰ってきました。
このレストランも彼らは利用したのかなー、ロケ弁なんかもここのを食べてたのかなー、なんて想像すると、ワクワクしちゃった♪
 だってだって、BADの2人が、ここにいたんだよー!?それだけでも、興奮しますよー。だって、滅多に、というか、全然、彼らが東北に来るなんてこと、ないんだもん!!

 ・・・ああー、ロケ情報、もっと早くにGETしていればなあ・・・!!エキストラ参加も考えたのになあ!!

ロケ地巡り、案外楽しかったです♪またやろうかなー。



・・・・この記事UPしていたら、上司から電話きてさあ、明日、急遽残業決定とか・・・・仕方ないけどさあー、ええ〜っ!?勘弁してよー(><)・・・・この調子じゃ、しばらく、私が万年遅番までやらなきゃならくなりそうだ・・・・(泣)

ジャニーズブログランキング

*1:福島県郡山市にあります。郡山駅から3キロの場所にありますー。ちなみに、今回は車で行きましたが、駐車場は無料です。