拍手レス

連日の拍手、ありがそうございます!!m(__)m 

あんさん→メッセージありがとうございます!レポも楽しんでいただけたようで・・、ありがとうございます。
 大阪のエイトのイベント、そんなにマナー悪かったんですか??コンサートでも、MCでも叫ぶ人いますしねー・・、静かにゆっくり話を聞きたい人にとっては、ホンマにいい迷惑です(怒)どうすればマナーが改善されるんでしょうか・・・。悲しいですッ!!

かずみさん→メッセージありがとうございます!大阪でラジオ聞けないなんて・・・悔しいですよねえ。私も、遠征で大阪に泊まったとき、丁度、ラジオOAの日にラジオ付けたら、電波最悪で全く聞けなかった事があったっけ・・・。地元なのに・・!ってがっかりした事があります。建物の関係とか、都心部だったりすると、電波状況が良くなかったりするみたいですが・・・。レポを楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです。
 でも、漢字の読めない24歳と二十歳・・・・世間的には良くないですが(笑)・・・でも、マーシーも照史も可愛いから、いっか♪(笑)あのくらいが面白くていいのかもしれませんね。・・・もう、ホンマ、大智には面倒を見ていただかないと・・・(笑)