拍手レス

それでは、拍手レスです!

ぁんさん→「あほすき」観覧、お疲れ様でした。・・・キャー、無理なお願いを聞いていただいて・・・!いえいえ、分かりやすいレポありがとうございます!!!よだれをダラダラたらしながら(オーバーな)読ませていただきましたー。
 でも、やっぱり申し込み多いんですねえ・・・500人応募の70人当選・・・約7.14倍すか?
 やっぱり、スタジオだから、滅茶苦茶近いですよねえー、以前に「モモコ」観覧行った時があるんですが、その時もそう思いましたし・・・。大智めっちゃカッコ良かったですかー、これはますます松竹チケット当てなくては・・・!
 ぁんさんのレポ読んでて、楽しい雰囲気がめっちゃ伝わってきましたよー♪最後に挨拶までしてくれるなんて・・・!これはますます、観覧当たらないですねえー。・・・私も大阪に住みたいです(泣)
 レポありがとうございました!!!