もぎ関

今日は『vogetsu』裏話編でしたー。撮影は6月あたりからやっていた、というベテラン。
でも、丁度、梅雨時というのもあって、予定より撮影期間が伸びてしまったらしい。姫路城で主に撮影したようで…世界遺産なんで、色々と制約があって大変だった、という話をしてましたー。

役柄については…薫太は『賢い』役だったとのことで『僕そのままの役』と薫太が言えば、『はあ!?』と菊ちゃん、だったかな、に言われ(笑)また、文ちゃんは叫ぶ台詞が多かったらしく…『普段、叫ばんやろ?だから、大変やったわ』と。
ああ、そうそう。監督のことも『雨男』と言ってたな(笑)雨が多かったドラマのロケで…撮影時、ご機嫌斜めだったようで、『面と向かって言えなかったケド』とメンバー。

で、締めは『ベテランで学園モノやりたい!』と盛り上がり…『俺、生徒役やりたい』と言ったのはマーシー?菊ちゃん??でも、『生徒役はさすがにキツいやろ』と文ちゃんに突っ込まれる(笑)結局、龍規は教師、マーシーは校長、文ちゃん、薫太あたりは生徒、そして菊ちゃんは『用務員のおっちゃん』と龍規がご指名。『そら、ないわー(泣)』と言ってた菊ちゃんでした(笑)まあ、でも、男前ラジオでの学力テストを菊かぎり、やはり菊ちゃんは用務員のおっちゃんが適役かと…(笑)完レポはこちらのブログで後日Upする予定ですので…よろしければ覗いてみてね♪

web拍手ありがとうございます!