9月18日「関ジャニの男前を目指せ」続き〜エンディング編

桐「『(標準語で)何だよ!』って言う台詞もおるやん」
大「うん」
桐「(関西弁だと)何やねん!みたいな感じでしょう?」
大「ああー・・」
桐「向こう(東京は)『(ちょっとカッコ付けて)何だよ!』」
重「ははは(笑)」
桐「ようが(?)も聞こえへんのね」
大「そう。そうそう」
桐「(カッコ付けて、まるで洋画の吹き替えみたいに)何だよ・・・!・・・何それ!?」
大「もーう、やめろよ!(これも標準語風で)」
皆「ははは!(笑)」
大「びっくりするぐらいカッコいいよね」
桐「そう!カッコ良過ぎて、#%V:183%#キッラキラ#%V:183%#してるでしょー?」
重「・・・してますねー」
桐「・・・そんな・・・何か、もう・・・」
大「なあー?」
桐「裸で蝶ネクタイ付けて出て行く、みたいなノリじゃアカンな!」
大「頑張って変えていこ?んじゃ。」
桐「変えていこ!」
大「うん。」
重「でも、照史君、変えれますか??」
桐「無理です!(きっぱり)」
重「ふふふ(笑)」
皆「笑」
桐「無理でしょ、もう」
大「だから、もう、ダサい自分に凹む、とか考えずに、もう、ダサくならないように・・」
桐「うん」
大「頑張りましょ」
桐「(カッコ付けて)これから、こんな感じでいこうと思います。宜しくお願いします・・」
重「・・・ブーッ(噴出す)・・・似合わねー・・(笑)」
桐「ふははは・・・(笑)」
大「あははは!(爆笑)・・・はい、似合わないところで、今日の授業はここまででーす。」

大「・・・いやあー」
桐「はい」
大「まもなく、お別れの時間ですよー。」
桐「早いよね、やっぱり」
大「うん。こんな手紙が来てるんですよ。」
桐「ん?」
大「えー・・と、○区の、ゆいちゃん」
桐「うん。ゆいちゃん、ありがとうございます」
大「えー、こんばんわ。」
桐「こんばんわ」
大「質問です。」
桐「無理です。(笑)・・・え?」
大「ファンの方と電話をするコーナーは、なくなったんですか?よかったら、また再開してください、」
桐「そーゆの、そーゆ手紙がね、多かったら、僕らがね、こうやってラジオでしたいしたい、って(言っても)出来ないんですよ。」
大「そう、皆が送ってきてくれないと」
桐「そう。」
大「まあ、だから、どんなことを俺らと話たいか、とかー」
桐「うん」
大「聞きたい事とか、」
桐「うん。」
大「誰と電話したい、ってのを、とか、書いて欲しいよね。」
桐「で、そこで俺らの名前が出えへんかったら、どうなるの?」
大「へへへ(笑)いや、そら、しゃあないわ。俺らのラジオやから、そんな俺らの名前出んかったら、やらへん」
重「笑」
桐「やるの、そこが(笑)」
大「てか、もう、重の電話番号、その子に教えるよ?」
桐「いや、もう」
重「いや、それは勘弁してください(焦)」
大「笑」
桐「ちょっと、リスさん・・・リスさんと電話しましょうや?」
大「うん。あの、ちょっと、本名と電話番号も書いて、送ってきてください。・・・読んで?重ちゃん。」
重「お葉書の場合、〒530-8012 」
桐「・・・ん。」
重「・・ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の、係迄。・・えー、メールの場合、アルファベットで、otokomae@abc1008.com・・・.comまで、お願いします!」
桐「はい。ちょっと、むにゃむにゃ・・」
重「(笑)」
大「むにゃむにゃ、ね」
桐「ちょっと・・寝起き?」
重「いや、ではないです」
桐「うん」
大「また重、来てな?」
重「ほんまですか?」
大「うん」
重「また呼んで下さい。」
大「次は、ちゃんと、むにゃむにゃせえへんように。」
重「むにゃむにゃしません」
桐「あは(笑)」
大「笑」
重「しません、もう。・・・ふふふ(笑)」
大「OK。んじゃ、楽しみにしてるわ」
重「はきりとします、はい」
大「うん。ということで!今夜のお相手は、生徒会長の中田大智と!」
桐「天才の桐山照史と!」
重「重岡大毅でしたー!」
桐大「バイバーイ!」
重「(ちょっと遅れて)バイバーイ!」