招待状

明日は早番なので、めっちゃ早起きしなきゃ、なので、手短に・・・。ラジオレポは明日あげます。。

 今日、Nコン仙台(いや、厳密に言うと仙台じゃあナインんだけどね・・・笑)チケットが届きました。

なんかさあ、黒い用紙に「INVITATION」と書かれた紙が入っていて・・・、書いてある文字全部、赤字で書いてある・・・。あのさあ、、字がよく見えないんですけど・・・??そして、こんな変なところに金かける必要全くないし!何が書いてあるかというと、会場の地図や、グッズ詳細(でも、パンフ、ポスター、写真、ペンラぐらいしか書いてなくって、後はまだ決まってないようです・・・呆)なんかが書いてあるだけです。・・・メンバーからのメッセとか書いてるのかと思えば・・・・ったっく。。。


で、タイトルが「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」ってあるけど・・・仙台って、今月25,26日なんだよね。・・・まだ、冬とは言えない時期なんですがねえ・・・??

 今回のNコンは色んな所に突っ込み満載だわ(苦笑)

WEB拍手ありがとうございます!!