10月11日「聞くジャニ∞」オープニング編

「皆さんこんばんわ、関ジャニ∞丸山隆平です」
横山裕と申します」
丸「どーもー」
横「よろ・・」
丸「よろしくお願いしまーす。」
横「お願いしまーす」

丸「いやあー・・・・ほんとみねえ、風邪がねー、なっかなか治らへん。」
横「・・・風邪引いたんですか?」
丸「いや、風邪、もうずっと一ヶ月ぐらい引いてるんですよー」
横「一ヶ月は言い過ぎやろ、そんなん・・」
丸「いや、喉風邪がね、」
横「うん」
丸「ずーっと治らないんですよー、喉が」
横「うーん」
丸「だから、あのー、咳とかは、治ったんですけどー、」
横「うん」
丸「・・なんて言うの?ノイズというか・・あの、『あー』って言った時に、「さー」って入るんですよ」
横「・・・」
丸「・・分かります??」
横「いや、分からないね」
丸「ほんまですか?」
横「うん」
丸「喉と、あの、鼻が炎症起こしてるんですよ」
横「ふうーん・・」
丸「ちょっと、辛いです。」
横「・・・という報告ですか?」
丸「はい。」
横「俺も、ちょっと熱出たんですけどねー、ま、ほんま、皆さん今、季節の変わり目というか、一気に寒くなりましたし、」
丸「うん」
横「まあ、10月・・・9月のケツぐらいですかねー」
丸「うん」
横「やのに、11月半ばの・・寒さやったりしましたし、」
丸「ねー」
横「皆さんもね、是非とも、手洗いうがいをね、きちんと怠らないようにしていただきたいですね」
丸「ほんま・・・」
横「していただきたいと思いますけども、」
丸「うん」
横「じゃあ、いきますか?」
丸「いきますか?早速」
横「はい」
丸「さあ、えー、早速、30分よろしくお願いいたします。え、まずは、この曲からいきましょう。『無責任ヒーロー』!」