秋晴れ〜

 今日はいいお天気でしたー。・・・仕事するにゃ勿体無い天気だったわ・・・。

 昨日、コーフンしてて書きそびれたことが・・・

・昨日、立ち寄った道の駅「はなわ」で、店内BGMに「無責任ヒーロー」が流れてました!!!思わず反応したララッペですよ(笑)

・そして、同じ道の駅で、倉木麻衣のツアーのポスターが貼ってありました。この道の駅は福島県内なんですが、かなりマイナーな場所でやるみたいで・・・正直、ビックリして、ポスターをマジマジと眺めてきました(笑)

・これまた同じ道の駅に、「笑ってこらえて」の、村人グランプリに見事輝いたというお婆ちゃんの等身大(?)パネルが飾られておりましたよ(笑)これにもビックリ。すっかり、★スターよね(笑)


☆WEB拍手ありがとうございます!!

そして、これは今日、仕入れた情報(笑)

・昨日のたっちょんソロコン1部だったかな?これに、村上さんが来ていたようです。また、2部には亮ちゃんも来たらしい、という話も・・・。


・今日のエビキスコンには、BADの淳太が来ていたんですって!(by友人情報)
・たっちょんソロコンは凄く楽しいらしいです。(これまた友人情報)これから行かれる方はご期待ください。。。