相変わらずです

 昨日よりは大分いいんですが、やっぱり一晩じゃあ治るはずもなく(笑)今日も辛かったっす。やっぱり、風邪と花粉症両方かしらねえ・・・。マスクが手放せない1日でした。

 さっき、見た番組の中で、ミシュランの星を獲得したお店がでて
出てました。とあるフランス料理のお店のコース料理の写真を見たうちのおかん、


「え#%D:193%#これだけ#%D:193%##%D:193%#これじゃあ、足りないじゃない#%V:191%#」


・・・・わたくし、絶対、おかんを高級料理店には連れて行けないと思いましたわ・・・。

 今、「ふしぎ発見」で、ドバイをやってます。村上さんが行ってみたい、って言ってたので、じっくり見てみようと思います#%V:412%#