少クラプレミアム

 仕事から帰ると、少クラは後半戦。茶の間に入ると、

「・・・おかえり・・・#%V:239%#(泣きまね)」と泣きまねをするおかん(呆)ちょっとテンション低め。

うちの茶の間のTVは、予約した番組が始まると、それしか見ることが出来ないという、とってもやっかいな代物なんですよね。ちなみに、私の部屋のTVはBSは見れないので、BSの番組は茶の間ので録画せなばならず、そういう時は必ず断るようにしてます。

おかん「・・・まあ、今日のはいつもの、訳のわかんない歌(Jrの歌のことらしい)よりはいいけどね・・ところで、右の名前は何??」

「右の名前」とは、画面の右側に映ってた村上さんのこと。左側の太一君は、普段「DASH」は欠かさずみているせいか、何も言わなかったんですが。

ららっぺ「・・・あれ??わかんない??」
おかん「うん、見たことはあるんだけどねえ」

 そして、

“村上”」って言うと、おかんは、

「ああー、“むらかみしんご”ね。」


おおー、おかん、フルネームで言った!(笑)私、「村上」としか言ってないのに、続けてフルネームで言えるなんて・・・!分かってるじゃーん(笑)でも、「はぐれ〜」とか、「女神〜」にも出ているという事実はどこまで分かってるんだろう・・・すこぶる疑問。