どっち???

 昨日からくしゃみ、鼻水が止まりません#%V:433%#花粉症かなー、って思ってたんだけど、今日は顔は熱いのに身体は鳥肌てったるわ、喉は痛いわ・・・多分、多少の熱はあったんじゃないかと思われます。

 さっき、薬飲みました。明日も休むわけにはいかないので、今日は早めに休みますね。

 そんな絶不調のなか、フィギュアスケートを見ました。中野さんの演技、すごく良かったなー・・あれであの点数はおかしいよなー。一位2位3位はなんかしらミスしてるのにねえ。客席からもブーイング起きてたぞ。ジャッジは、どうしても白人にメダルを取らせたいように感じてしまって仕方なかったんですが・・・でも、お客さんが点数を付けられるとりたら、金メダルは絶対、中野さんだったろうなあ・・、って。中野さんのコメントも、すごく大人でしたねえ。。高感度UPですよん。

 では、早いけれど、今日はこれにて、ドロン!