IF or・・・チケット配達日

IF or・・・チケットが届き始めているようです・・・。どうやら、今回も(!)普通郵便で届いている模様・・。

当選メールには、『配達日は決定次第、ジャニーズネットにてお知らせします』『(チケットは)特定記録郵便にてお届けします』と書いておきながら・・・!!

ネットはおろか、Y&Jメール、WEBにすら、「チケット発送した」旨は全く!書いてないし!!普通郵便なら普通郵便でもいいよ。でもさあ、せめて、発送終了した時点で、NETなり、WEBなり、メールなり、一言「終了しました。届くまでお待ちください」くらいは書けるでしょーよ?(怒)

いつもの事だけど・・・、毎回毎回、腹の立つ事しかやってくれない事務所だわー#%V:172%##%V:185%#

・・・とにかく、チケットが届くまで気長に、そして、『果たしてホントに届くのか!?』とやきもきしながら待つしかないですね・・・。

WEB拍手ありがとうございます!!