風邪っぴき

年末から引いている風邪が治りません#%D:236%##%D:196%#昨日も、ラジオレポやろうと思ったんだけど、睡魔には勝てず、レポをサボって寝てしまったという…#%D:197%#

さて…今回は、私の今年の豊富なぞ書いておこうかな。


web拍手ありがとうございます!

まず…

・『望月』ロケ地ツアーを決行する。

これは、豊富というより、ただの希望ですね(笑)関ジュドラマの中では、一番、ロケ地ツアーをやりやすいだろう、と(笑)ただ、姫路は遠いから…コンサート遠征とは別に日程をくまなきゃなあ…。


・#%D:211%#お金を貯める。

…はい、多分無理だろうとは思うんだけど#%D:685%#頑張って貯めないとね#%D:101%#


・DVDレコーダーの買い替え
…はい、今使ってるレコーダー、ホンマに壊れそうなのよ(苦笑)騙し騙し使ってます#%D:236%#



『望月』といえば、知人からダビングしてもらったのを送って貰ったのを見たんだけど…あれ、ホントに文ちゃんPVでしたね(笑)見ていて突っ込みどころ満載だよね(笑)

…どなたか、『望月』ツアー、ご一緒しませんか?