もぎ関

『ケッペキ、って言ってられへんね〜ん♪』と言う、菊ちゃんの言葉で始まった今日のもぎ関。公共の電波を使った愛の告白を期待してたんだけどなー(笑)

今日は質問コーナー。
『休みは何をしてますか?』は龍規は喫茶店行ったり、あとは、家のまわりを行ったり来たりしてるそーな。…ほとんどお爺ちゃんやん(笑)
文ちゃんは友達と遊んだり家でゴロゴロ。薫太はやはり友達と遊んだり、あとはたいていは家で寝てる、と。これにはメンバー皆『ああ〜』と納得したような声。さては皆、予定がなければ寝てるんだな?(笑)

『ツアー裏話教えて』ではエイトのツアーで北海道に言った話を。ベテラン全員、声を揃えて、北海道は飯旨い!と絶賛。そして長野では、菊ちゃんが漫談を披露した話。村上さんをネタにしたモノを、なんと本人達の前でやったらしい(笑)何だったけな、確か、村上さんのお肌の凸凹を使ったネタで…村上さんは『ええやんか!』と絶賛、でも横ちょはじめ、他のメンバーのほうが『おまえ、そんなんネタにしてええんか!?』と戦々恐々だったとか(笑)

そして最後のエンディング曲は翼君の曲。これを選んだ菊ちゃんは『また翼君と仕事したい』とラブコール。他のベテランメンバーも、これに続いて翼君に猛アピール(笑)でも、この願望は絶対叶うと思うなあ(^^)v

今日でベテラン最終週だから、次のBADへのメッセージ期待してたのに、フツーに終了。ガッカリだなあ。楽しみにしてたのに。
今回は翼君へのラブコールがメッセージだったのかな?

完レポはこちらのブログで後日Upする予定ですので…よろしければ覗いてみてね♪

web拍手ありがとうございます!