「マイガール」試写会

 明日は早番(ちなみに今日は遅番でした。・・・このパターン、って大嫌いなんだよねー・・・。上司は、自分のシフトは絶対、こんなシフトにしないくせに・・・!ズルイよねー#%V:185%##%V:185%#)なので、ラジオレポはお休みして・・・。

 明日から「シルバーWEEK」が始まるらしいよ(笑)
・・・わたしゃ、ンなもん一切!関係ないけどさー。正直、「・・・けッ・・・!」っていう感じですー(毒)

たまには3連休以上のお休みしたいなー・・・(遠い目)

たまには3日間くらい連休くれたっていいじゃん・・・!こーゆー時に、たまには3連休入れてくれるのも・・・、上司の裁量、器じゃあないか!?・・・そー思いません??・・・・まあ、自分が一番可愛い、ってゆー、最悪な奴だからな(爆)

 さて・・・さっき、友人から、「マイガール」試写会なるものがあるらしい、という情報を頂きまして・・・・。今、悩んでおります。・・・応募すべきか、否か・・・・。あの、#%V:183%#嵐#%V:183%#の相葉ちゃんもいることだしィ・・・、かなりの倍率になること間違いなしだろうから・・・くじ運がまったくないから(笑)応募しても当たることはまず、ないだろう、と。うーん・・・迷うなー・・・。


・・・さ、そろそろ寝ます!おやすみー#%V:430%##%V:190%#

☆WEB拍手ありがとうございます!!