はぁ〜・・・

 ここ最近、風が強いですねえ。今も吹いてます。私の部屋がある二階が、揺れてます。・・・どんな家なんだよ、風で揺れるなんて・・・(爆)この家、いつか絶対壊れるよ(笑)


 ・・・・なんだか、最近、色々うまくいかないなあ・・・、と落ち込んでおります。自分も駄目だけどさ、あれくらいで何でこの世の終わりのような騒ぎ方するかな。大袈裟な(怒)聞いてるうちにアホか、と思ったよ。まあ、大人しく聞いてやったけどさ#%V:198%##%V:172%#


 多分、人が悔しがったり、泣いたりする様子を見たいんだな、としか思えないし。・・・サイテー。だってだって、前に、「私はね、心の病気は病気じゃないと思うの」とのたまった奴だよ?何て事言うんだろ、人間の心じゃないよ、と思って、呆れて何も言えなかったよ・・・。随分酷いことを平気で言うよね。・・・・そんな奴だから、何言っても通用しないな、と。こいつら、見かけは五体満足だけど、心は障害者だよ。・・・本人がそれを全く自覚してないのが問題なんだけどさ。

・・・すいません、今日は愚痴な内容になってしまいました・・・・。ごめん。今日は、もう寝よう。