ツアー決定!

某サイトを見ていたら、「五月からツアー決まった」とあるので、ソースを探したら…日テレサイトにありましたよ。章大の舞台の記者会見のニュースのなかにありました。…これだけのためにマイメニュー登録したわよ#%D:685%#

5月から10ヶ所でツアーだそうです。明日の「ズームイン」でも流れるかと…。

すばちゃん、J Rockもあるのに…多分、それが終わった後からかな、と勝手に予想。

か、金が…#%D:211%#

web拍手ありがとうございます!

ょこさん→メッセージありがとうございます。龍太ほんとに可愛いですよね#%D:664%#
まだ村上さんが出ていた頃に、初登場してきたころを思い出します。「あのぉ〜、えっとぉ〜…」なんて言ってたのか滅茶苦茶ラブリーだったなあ(笑)