無意味に大阪から・・

横「・・こんばんわー、横山裕です」
ヒナ「村上信五でーす」
横「・・重大発表していいですか?」
ヒナ「はい」
横「なんと・・・・無意味に大阪発信です(笑)」
ヒナ「(笑)」


今日のレコメン、のっけから、こう来たか(笑)

ヒナ「・・だって、あなた、今日・・大阪で仕事入ってたでしょ?」
横「そうなんですけどもー・・・予定では大阪で生放送に出る予定だったんですけど・・、『なるとも』に出る、という・・・。でも、それが、なんと、マネージャーのミスで(苦笑)一週違いで。・・・で、明日は東京です(笑)」


・・・なんでも、今回は、スタッフさんらに大阪でやる、という事を話していたため、スタッフさん、既に大阪入りしてしまっていたんだと。それで、やむなく、大阪からの生放送、ということになったようです。


そして、NEWアルバム話も。

横「取材ラッシュで・・・昨日は30社の取材を受けまして」

なんでも、昨日は深夜3時ころまでかかったそうです。・・・お疲れ様です。

レコメンガールズランキングにて。

横「・・今日、僕、調子わるいです」
ヒナ「ここで、いきなり何?(笑)」
横「今日、ずっと寝てたんですよ・・」
ヒナ「あなた、来るのもぎりぎりだったじゃないですか。ここにー」


横ちょいわく、「リスナーさんに、僕が今日、調子が悪いぞ、ということを思って聞いて頂かないと・・」だそうです(笑)