11月22日「聞くジャニ∞」エンディング編

ヒナ「・・・あっちゅう間ですね、いつも」
すば「うん!」
ヒナ「あんま喋ってなかったもんね、最近ゆっくりと2人ではね?」
すば「そうねえ・・」
ヒナ「うん」
すば「あんまないね、最近は特に・・」
ヒナ「な?なかったよねー」
すば「うん・・・」
ヒナ「まあまあ、バラで動いてたしね。」

すば「そうですよ・・」
ヒナ「うん・・・まあ、やっちゃんの子供がどうなるか、ですわ」
すば「ねえ」
ヒナ「春の楽しみは」
すば「ねえ!」
ヒナ「うん。」
すば「・・(しみじみと)お願いやから、嫁に似て欲しいなあ・・・」
ヒナ「あはははは!(爆笑)」
すば「まあ、嫁の顔も見たことないねんけど」
ヒナ「見たことないね、分からへんねん。」
すば「やっちゃんに似たら、女の子でしょ?予定では・・・やっちゃんに似た女の子出来たら毛だらけですよ、もう」
ヒナ「はははは(笑)」
すば「あんな、毛深いの・・・」
ヒナ「ぼうぼうやからね」
すば「うん。」
ヒナ「(笑)それもちょっと勘弁やね・・。」
すば「足首から」
ヒナ「ははは(笑)」
すば「毛が(?)出てる・・ほんまに」
ヒナ「(笑)一連やからね」
すば「一連も、一直線」
ヒナ「あはははは・・・(笑)」
すば「新御堂ですよ、もう」
ヒナ「あははは(笑)」
すば「(笑)」
ヒナ「(笑&手を叩く)」
すば「ほんまに」
ヒナ「これはもう・・・嫁に頑張っていただきたいね」
すば「ちょっと頑張っていただきたい」
ヒナ「はい。・・・さあ、じゃあ、お別れの時間でございます。今夜は関ジャニ∞で『道標』」
すば「うん」
ヒナ「聞いていただいてのお別れとなります。お相手は、あ・・関ジャニ∞村上信五と、」
すば「渋谷すばるでした」
ヒナすば「ばいばい!」