てんやわんやで・・・

 今日、うちのおかんがウオーキング中に、すれ違った散歩中のワンコに噛まれました。噛まれた、と言っても、足を噛まれたんだけど、ちょっとだけアザになってる程度で、傷という傷ではなかったんですが。。

 リードを離して散歩させてたらしいです。。何で噛まれたのか全く思い当たることはないみたいで・・・・。おかんの話を聞いてたら、そのワンコの飼い主一家にも、そのワンこの被害にあってるような気がします(苦笑)

 人間社会もストレス社会、犬もストレス社会・・・・、でしょうかねえ。。。。でもでも、散歩はリード離したら駄目ですよ!!飼い主のマナーですよねえ。前飼ってた犬も、近所のワンコ(今日のワンコとは別のワンコです)に噛まれてるし・・・ご近所のワンコ、ちょっと凶暴??

 そして、再来月には身内でおめでたい事が・・・・・めでたいのは結構なんですが・・・・物入りだ(爆)