初雪

今朝は初雪#%V:4%#・・・でも、すぐ溶けてなくなったけどね。嫌な季節になったなあ・・・。

 今日のレンジャー、村上さんのを読んで思った事。急にOFFになったからって、ソッコー、神戸に新幹線で行っちゃうなんて・・・・!さすが、「コーディネーターに8万円」の男だけあるわ(笑)ヲタなんてやってるお陰で、そんな財力、ないっすわ(爆)
 ……しかし、時々、村上さんて、常識あるんだか、非常識なんだかよく分からなくなります。レンジャー読んで、ふと疑問に思ってたんだけど…せっかくの家族みずいらずだったのに、邪魔をしただけでは…??なんて思っちゃったりして。うん、泊まらずに帰ったのは正解やわ。「嫁はん」も気イ遣うやん。

・・いま、レコメン始まったけど。・・・横ちょも、「ちょっと海外に行ってまして」ですって!「芸能人が通る道」なるハワイに行ってて、今日、帰国してきたばかりだとか・・・すげー。おかん、弟達と行ってたみたいっすね。


・・・・なんだかんだいって、こいつら、金あるじゃん!って思ってしまったわ(笑)



それにしても、今日のレコメンは「村上Day」やね#%D:439%#