11月15日「聞くジャニ∞」聞けメロDX編(大倉編)

倉「聞けメロDX!」
(拍手)
倉「・・はい、このコーナーはですね、僕達関ジャニ∞のメンバーそれぞれが、最近あったここだけの話を語るに相応しい曲を一曲選曲し、聴いていただこうというコーナーです。」
安「ん。」
倉「まず、僕大倉が選んだのはこれ!」
(曲)

倉「・・・へへへ・・・(笑)」
安「これ歌っときや、もうずっと(笑)」
倉「へへ(笑)コブクロの、『風見鶏』という曲で」
安「え!」
倉「・・いい曲なんすよー・・!」
安「いい曲やなあ、入りがもういい曲やなあ」
倉「そう・・。もう、僕、コブクロ大好きですよ」
安「好きやんなー?」
倉「そう。あの、まあ、この番組でも何回か、あのー、、紹介したりしたけどもー、」
安「うん」
倉「・・・好きやねー・・」
安「これ、なに、コブクロの中で何番目?」
倉「今?」
安「うん」
倉「・・・今・・・俺がカラオケで歌う、っていう意味もこめたら一番かな」
安「これ・・、歌うんや・・?」
倉「今、これむっちゃ歌ってる。」
安「キー出る?これ。」
倉「・・・これ、出る。」
安「わっはっは!(笑)ようさー、飲み屋に行ったりするからー、」
倉「うん」
安「歌ってる時に、」
倉「うん」
安「これ、歌、キー出えへん!曲とかあるんですよ」
倉「うん」
安「・・これ、出る・・?」
倉「これ、出る。・・・バカにしてる?」
安「うん?(笑)ひっひっひ・・」
倉「確かに、キーの上下、僕、人に比べて低いですよ」
安「ってよく言ってるから、自分の」
倉「うん。でも、これは出る」
安「もう、出る?」
倉「ああ、でも後半厳しい」
安「後半厳しい?」
倉「でもこれね、ま、2007年12月じゃん、発売されたってことは。去年ですけど、あのー、最近買ったんですよ、このアルバムを」
安「ああー。」
倉「新しいの聞いてなかったから。」
安「へえ。」
倉「で、買って、もう、今・・」
安「笑」
倉「へ、ヘビーローテーションですよ」
安「(笑)一回で言えやー(笑)」
倉「(笑)あの、あんま使ったことがない言葉やから・・。ちょっと詰まってもうたけど。ヘビロテなんですよ」
安「ヘビロテなんですか?」
倉「こ、、このアルバム今・・・。で、この中で僕、今、2つ歌えるようになったんですよ。」
安「『風見鶏』と、あと何?」
倉「あと『あおくやさしく』って曲。」
安「あああ。」
倉「『あおくやさしく』は、(キー)出ない。」
安「あ、あれ高い。高い。」
倉「あれ高い。だから、それを歌えるようになったから、また今度一緒に歌おうよ、ってことで・・」
安「『風見鶏』歌おうよ。」
倉「あ、んじゃ歌ってよ。歌って覚えてや。」
安「(笑)なんでタメ口でからんでくんねん(笑)」
倉「これ、覚えてや」
安「(笑)おぼえましょう」
倉「うん。で、一緒に歌いましょうね?」
安「はい」
倉「それだけです。」
安「はい(笑)・・・・じゃあ、続いて僕安田が選んだのはこちら。」