敗北・・・??

 今日、職場に行ったら来月と年末年始のシフトが出来上がっていて・・・・私の都合なんざ一切無視したものだったのよ・・。いやあ、頭にきましたねえー。。・・・というのは、行けるかどーかも分からない関ジュコン関係で、予め休みをキープしときたい日があって。。。だから、「まだはっきりしていない(←嘘はついてない!)んだけど、この日とこの日休みもらうことになるかも・・・」と言ったら、「だったら、最初に言ってちょうだいよ!!」と逆切れされ。・・・・切れたいのはこっちだってば(怒)たった4人しかいない現場なんだからさあ、前日にでも「来月のシフト組むから、休み希望あったら教えて」とか何とか言ってくれたっていいじゃんよ!

 ・・・なので、ムカついたんで、「じゃあ、もういいです、キャンセルしますから」とこっちも切れ・・・。結局、上司が休みを交代してくれて、12月は事なきを得ましたが・・・。・・・・が!お正月のシフトを見て愕然。自分の出勤日を見たら、なんと、関ジュコンを申し込んだ日と被ってる・・・!!!12月の休みも変わってもらった手前もあるし、自分はパートでもバイトでもない、一応、社員だし、これ以上我侭言えないなあ、と思って、こっちは断念することに・・・・。そっこー、相方にはメール入れたんですがね・・・。


 ほんとに、ここの現場は自己中人間ばかりで嫌になりますよ。。。。これは、もう、部長、次長クラスの人間に訴えなければ・・・・!シフトの件だけじゃないんでね、色々問題山積みなんで・・・・。


あまりに腹立ったので、さっきまで友人に電話して愚痴ってました。。。ありがとうね、話聞いてくれて。今度は一緒にヤケ酒しましょう!?(苦笑)


WEB拍手ありがとうございます!!