レコメンオープニング

オープニングまとめ!

横「今週はどんな一週間やった??」
ヒナ「『おかん』OAあったりとか・・・」 

横ちょは「帰りの車中ですばると一緒に見た」らしい。でも、ちょこっとだけしか見ていないらしい。

 横「・・・戸田恵理香さんが・・・えー、出てたね」
 ヒナ「笑」

 ・・・と、横ちょ、必死のフォロー(笑)


・MステSPの前日、食べ過ぎて顔がパンパンだった、という横ちょ。当日、入りが早く、待ち時間が2時間くらいあったため、一度ホテル戻ってからサウナに行ったそうな。・・・で、行ったサウナで、TOKIOの松岡君とバッタリ。最初はお互い気付かなかったが、松岡君から「おお!横!!」と声をかけられたとか。
 そして、サウナに入った横ちょだったけど、ここで、勝手に、松岡君と対決してやろう、と心の中で思う横。松岡君は下の段に座り、横は上に。・・・でも、松岡君、思いのほか全然出る気配がない。微塵も動かず、そのうち、堂々と鼻歌まででる松岡君。ここで、「負けた」と思った横ちょはサウナを出てお水を浴びていたら、横ちょが出るのを見計らったように松岡君も出てきて、おもむろにスポーツドリンクを飲み、「おい、お前、これ飲んとけ」と横ちょに言って、スポーツドリンクを差し出したんだそうな。

 「かっこええよなあー・・・」と感心していた横ヒナでした。