「ありがとう おかん」観てくれた?(by 茄子レンジャー)

・・・いいえ、まだ観てません(爆)

ドラマはおろか、番宣すら観てません(観ろよ)

HDDに入ってるからいいやー、的な考えでおります(汗)休みの時にゆっくりと見るつもりなんで#%D:225%#


 それより・・・、昨日UPした「聞くジャニ」でも言ってるけど・・・、村上さんの体調が心配っすよ。咳が出て寝られないなんて。・・・・これは喉じゃあないと思うんですけどねえ。。。これはいつの収録だか知りませんけど、早いとこ診てもらったほうがいいと思うんですけど・・・。ララッペも何円か前、似たような症状になったことがあるからさあ・・・・。まあ、行った病院がヤブだったようで(爆)原因が分からずじまいだったんですが・・・。

 咳が出て寝れない→寝不足→肌荒れ・・・・という悪循環になってるんじゃないんでしょうか・・・??もっと、自分を労わって欲しいです、村上さんには。