結構いるんですねえ

ちょっと、気になる記事を見つけました。これ(携帯の方は、ここから「ジャニーズ」で記事検索してくださいね)なんですけどね。


多分、これはKAT−TUNかな??写真も載ってるんですが、さすがにボヤかして、判別出来なくなってる(笑)こうしてみると、結構、大学行ってる人、卒業した人も含めると、結構いますねー、ジャニも。BADの2人の名前があったんで(笑)真剣に読んじゃったんだよねー。ってか、翔央って、いつの間に大学生になったん!?(←東ジュに関しては殆ど無知・・・)それが一番、ビックリ。

 あ、そうだ、明日の「ズームイン」、「ごくせん」の事やるみたいっすね♪ひょっとしたら淳太と照史が出るかな・・・??一応、録画しておこうっと。