人選ミス・・・???

 本日は「ワッハッハー」発売日ですが・・・そんな中、NHK仙台とdate FMでエイトのコメントがOAでした。今回は、章大とたっちょんです・・・・が!!


今日は、タイマー録音していたのですが、帰宅してから早速聞きましたよ。でも・・・・章大、ボソボソ&早口で喋ってて、何喋ってるのか、ほとんど聞き取れないー!!電波悪いのかしら、と思ってしまったくらいよ(TT)宮城でチェック出来る、数少ない番組なのにい#%V:432%#そして、たっちょんは・・・最初の「大倉忠義です!」ぐらいですよ、喋ったの。あとは、章大に相槌うつ程度。
 「売れて欲しいと思ってる」んだったら、あれじゃ駄目じゃん!!正直、ちょっと、イライラしちゃったわ、聞いてて(汗)村上さんが聞いてたら、きっと、「何やねん!あれ#%V:185%#」って言うよなあ・・・。
 コメントって、セールスだよねえ?ここは、やっぱり、宣伝部長(?)の村上さんにしてほしかったなあ・・・。