☆BIRTHDAY企画☆ 拝啓 中田大智様

 大智君、21歳のお誕生日、おめでとうございます♪

 「まだ」21歳!?という感じがするくらい、しっかりしてるというイメージがあります。
 
 20歳という歳は、KAT-TUNコンのツアーでバックに付き、全国を回り・・・全国の人に
中田大智”をより多くの人に知って貰えるきっかけにもなった1年だったかと思います。
そして、21歳というこの1年は、そこからまた更に飛躍出来る年になる事を心からお祈りしております。

ラジオでも最近、やたら(?)と口にしている「デビューしたい」という目標にうまく繋がるような、そんないいお仕事が沢山ありますように・・・・☆

 そして・・、私の個人的な希望としましては、まず、関西Jrの全国ツアーを是非、実現して欲しいと思う今日この頃です。

 で、もひとつ・・・、目下の心配事は・・・、全滅した松竹座BBVコンに・・・・私は果たして入れるかどうか・・・!!

・・・・大智君、お願いですから・・・、私にBBVコンのチケットをください!(笑・・半ば本気です)

何はともあれ、21歳のお誕生日、おめでとうございます!!


【番外編】

・・・そもそも、なぜ自分が大智にだだハマリしてしまったのか・・・

今思えば、序章は「超能力シックス」の「真壁君」だったのかも(笑)いや、これがねえ、実に爽やかな男前で(笑)
・・・で、決定打は多分・・・名古屋で見た「内HIROCKY」のライヴ。
ギター(あれ?ベースだった??)を弾く大智を見て、「キュン(はあと)」とし(笑)・・・それから、相方に「大智担になるっ!!」宣言をしたんだわ。
相方には、「まあ、そんな気がしてたけどね(笑)」と言われてしまったんだけども(笑)
・・・どうやら、私は分かりやすい性質らしいよ(笑)
 
 ・・・てなわけで、現在に至ります。