∞UPPERS ツアー

お久しぶりです。・・・こっちのブログ、しばらく放置プレイしてました(汗)

エイトコンの当落も一通り出そろい・・、心配していた京セラのカウコン、何とか無事に取れてまして・・・。

今度も関ジュ君達と年越しできます♪

で・・、余裕で取れるだろう、とたかをくくって保険をかけてなかった東京ドーム。・・・見事に全滅しました・・・↓

なんだって、今回、東京は激戦だったんだろう??意味わかんないんですけど!

・・・・とにかく、年末は大阪行き決定です。
さっき、大みそかのホテルを予約しようと某サイトを見てたんだけど・・、いつも大阪遠征で使ってるホテル、大みそかの料金、
めっちゃ高くなってるんですけど!!・・・あのホテル、駅から激近だし、綺麗だし、大好きなのに・・・。
どうしよう・・・。

あ、今、レコメン聞いてますが・・、来週の放送、収録ですって。横ちょから発言ありました♪

あー、そうそう、関ジュの松竹、今回はどうなってるんでしょうねえ??
一昨日、友人からメールで情報を聞いたんだけど・・・。あれ、マジだったら、チケット、絶対取れないよう・・・・。

WEB拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング