少年倶楽部IN大阪一週目!

 こっちのブログ、放置状態ですいません(汗)ついつい、ツイッタ―ばっかりで・・。

で、今日は待ちに待った少クラ!
久々にリアルで見たよ♪

もうもう、OPから「UME 強引オン!」キターっ!!

城ホコンやら、松竹座やらの思い出が脳内プレイバック(笑)

もーう、顔がにやけっぱなし・・!

大ちゃん、可愛いやらカッコイイやら・・・・!もうもう、只今、絶賛デレ期です(笑)

ただ、「蒼い季節」、あれはバドボベテランでやって欲しかったなー、個人的には・・。

あ、そうそう!久々に優馬、じっくり見たけど(爆)、めっちゃカッコよくなってたねー!!

WEST推しの風潮は相変わらずかもしれないけど、改めて見てみると、WEST、ってよりは重ちゃん推しかな、って感じがするなー。松竹座の時も、重ちゃん結局死ぬ役、てか、主役っぽいポジションだったよね。

来週はBOYS,VETERANと、「BIG GAME」歌ってくれるのかな・・?

てっきり今日歌うもんだと思ってたから、ちょっと拍子抜けしたわ(笑)

・・お楽しみは来週までお預けか・・・。

WEB拍手ありがとうございます!!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング